【スキー日記23-24】2024年1月5日 正月休み最終日なブランシュ【Day3】

正月休みも最終日、というよりお仕事の方も多い1月5日、ブランシュたかやまに行ってきました。行きの高速はガラガラ、駐車場も1,2段目の半分程度とそこまで混んでいなさそうな感じです。案の定リフト待ちは皆無で、前回よりも空いているのに加えスラロームコースも開いていて、快適に滑ることができました。

いい天気

スラロームコースは空いていて、時々人が滞留することもありましたがお昼過ぎにはそれもなくなりました。

北アルプスも見える

景色も良く、良いスキーでした。次はたくさんコースが開いている時に来たいです。それではまた。